負けないで

挑戦したいことがある。でも最初の一歩が踏み出せない。そんな人の背中を押したいと願う片腕に障害を持った人のブログです。

思い立ったが吉日

伝えたいことはある。

でも何をどうやって伝えれば良いか・・・。

 

ずいぶん前からそんなことを考えていた。

何か難しいことをしなければならない気がしていた。

でもそんなことないよなーと思い始めた。

とりあえず書いて残せばいっかって。

 

文章を書くのは嫌いではない。

むしろ好きだ。だから書こう。

ありのまま、思ったことを、まったりと。

 

書いていくのはリアルな自分。

伝えたいテーマは「負けないで」

 

決めつけてるのは自分自身。

変わりたいのは自分自身。

変えられるのは自分だけ。

他の誰でもない。自分自身に負けないで。

 

過去の自分に伝えたい。

今踏み出そうとしている誰かに伝えたい。

そんな偉そうなことを考えて始まったブログである・・・。

 

自己紹介は次回改めて・・・。